たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

ファイナルファンタジーVII リメイク (PS5、フリープレイ版)。Chapter8まで進めています。

2024年07月04日 11時20分41秒 | ゲーム
 FF7リメイク、なかなか進める時間が無くやっとChapter8にてエアリスと再会したところです。教会のグラフィックが綺麗。アドベントチルドレンのラストで見たそのままの美しさ。

 第伍魔晄炉で戦ったボスは、EASYならではのらくちんバトル♪BURSTを真剣に追求せずとも勝てるのは有難いですねぇ。バトル中でしかアイテムor魔法で回復も出来ない制約もあるし、もう最後までこのままの難易度でいこう~(うわ)

 さて進捗状況はどんな感じなんだろう?もう後半に入っていると予想していますが…さて。

コメント    この記事についてブログを書く
« アマプラ配信鑑賞「この素晴... | トップ | アマプラ配信鑑賞「終末トレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿