たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!龍が如く5絶賛プレイ中♪

今日のアニメ感想。マガジン読みました。

2016年09月07日 23時17分28秒 | 今日のアニメ感想
 今週号はDaysに注目。試合していない時の絵だったら見やすいような気がします。生方さんの努力が素晴らしい。思い切り途中からの原作読みですが、しばらく続けて連載追いかけよう。ダイヤはとにかく乾のホームランシーンがド迫力!乾さんの鬼形相半端ないです。

 さて、今日は…

 マクロスΔ→モノノケ庵→NEW!GAME!、でした。

 マクロスΔ…ウィンダミアに主要キャラクター集合というクライマックスにふさわしい展開。正体がわかっても当たり前のように美雲を受け入れるマキナとレイナが優しいですね。そして3歳がゆえに触れるもの全てに新鮮な反応をする美雲がとても可愛いく見えます。歌が変わるかも?そしていまだに何が目的かわからないロイド…。キースとの関係は冷えたままなのでしょうか?

 モノノケ庵…妖怪が見える力を失った花繪の為に隠り世で立法に会う晴斎。立法さん登場に思わず歓声でした(爆)

 NEW GAME!…ドーナツ被りネタ楽しいですね~おすそ分けされたい(単に甘いもの食べたいだけ/爆)。ねねっちの言い分はわがままにも聞こえるけれど確かに青葉も働き過ぎな訳で。友人少ないのでこういう経験ないんですが(おい)、進路が分かれた友達との付き合いって大変なんだろうなぁ。関係ないけどうみこさんが最近じわじわきています~。

 毎日忙しく、夜の時間が短いので疲れと地味にアニメたくさん観られないストレス溜まり気味。時間が欲しいです…
コメント