マニアの戯言

映画マニアの勝手な映画感想日記

初めに
カテゴリーの「基本ルール」をお読み下さい。

「NCIS~ネイビー犯罪捜査班 シーズン19-第21話」

2022-09-09 18:55:01 | NCIS ネイビー犯罪捜査班

原題「Navy NCIS: Naval Criminal Investigative Service」 2022年に放送された作品

第21話「飛来」 (シーズン19第21話)
Season19 Episode21 「(Birds of a Feather直訳=羽の鳥)」(2022.5.23放送)

出演 
マーク・ハーモン(リロイ・ジェスロ・ギブス 特別捜査官現場対応チーム)
ショーン・マーレイ(ティモシー・マクギー 特別捜査官現場対応チーム 上級捜査官)

ウィルマー・バルデラマ(ニコラス・“ニック”・トーレス 特別捜査官現場対応チーム 捜査官)
カトリーナ・ロー(ジェシカ・ナイト 特別捜査官現場対応チーム 捜査官)
デビッド・マッカラム(ドナルド・“ダッキー”・マラード 博士 NCIS歴史家) 
ブライアン・ディーツェン(ジミー・パーマー 検視官)
ディオナ・リーズンオーヴァー(ケイシー・ハインズ 科学捜査分析官)
ロッキー・キャロル ( レオン・ヴァンス 局長)
ゲイリー・コール(アルデン・パーカー 特別捜査官現場対応チーム 上級捜査官 主任)

勝手なあらすじ(自分の解釈の上でのストーリー) 
森の中で野鳥を撮影してた男性。そこへ、ランニングしてきた女性が何者かに拉致される場面に遭遇する。
そのまま写真を撮るが、彼は、携帯から意味深な一言を送ったのだった。
NCISに写真付でタレコミがあった。それは、ある女性が拉致される場面だった。
被害者が誰なのかとケイシーが検索すると、元FBI捜査官のヴィヴィアンだと分かった。その写真を見てパーカーは動揺する。
彼女は彼の元妻だったのだ。
写真の撮影場所をなんとか探しあてたパーカー。そこで、彼は、写真を写した主が自分の元同僚で相棒だったと分かり彼を訪ねた。
だが、彼は自宅で死亡していた。
状況証拠は殺人犯がパーカーだと示していたのだが・・・。

勝手な感想(自分の思い込み多々) 
謎の多いパーカーは、謎のまま次のシーズンへ。
兄弟は世界中に散らばっていて、側にいる彼が父親の面倒を見ているとか、元妻が登場したり、元相棒も登場したり、その父親は元海軍さんだったり。
そのうち、彼の子供も出てきそうだけど・・・。

とはいえ、すみませんが、
パーマーファンとしてはそっちが重大だぁ!
開示書って何?プライベートを記せってこと?

社内恋愛にて、彼女の名前をってあれからカフェデートが上手くいったってことなんだろうなあ。
そして・・・。
ネタバレで申し訳ないけど、ちょっとドキドキしちゃったよ、キスシーン。
素敵でした。
彼らしいしいよねぇ。

そういえば、ディーツェンのインスタで、2人の今後を期待するってあったから、今後も楽しみ~♪

本国では、今月の19日からシーズン20が放送開始。日本では来年からかな?
それまでに、録画機を新品にしないとなあ~。 (~_~;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「NCIS~ネイビー犯罪捜査班... | トップ | 「NCIS~ネイビー犯罪捜査班... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NCIS ネイビー犯罪捜査班」カテゴリの最新記事