マニアの戯言

映画マニアの勝手な映画感想日記

初めに
カテゴリーの「基本ルール」をお読み下さい。

「NCIS~ネイビー犯罪捜査班 シーズン14-第14話」

2018-09-26 20:08:23 | NCIS ネイビー犯罪捜査班

原題「Navy NCIS: Naval Criminal Investigative Service」 2017年に放送された作品

第14話「シャーロック再び」(シーズン14第14話)
Season14 Episode14「Nonstop(直訳=ノンストップ)」(2017.1.27放送)

出演 
マーク・ハーモン(リロイ・ジェスロ・ギブス 特別捜査官現場対応チーム 主任)
ショーン・マーレイ(ティモシー・マクギー 特別捜査官現場対応チーム 上級捜査官)
エミリー・ウィッカーシャム(エレノア・“エリー”・ビショップ 特別捜査官現場対応チーム 捜査官)
ウィルマー・バルデラマ(ニコラス・“ニック”・トーレス 特別捜査官現場対応チーム 捜査官)
ジェニファー・エスポジート(アレクサンドラ・“アレックス”・クイン 特別捜査官現場対応チーム 捜査官)
デビッド・マッカラム(ドナルド・“ダッキー”・マラード 検視官主任) 
ブライアン・ディーツェン(ジミー・パーマー 検視官)
ポリー・ペレット(アビゲイル・“アビー”・シュート 科学捜査分析官)
デュアン・ヘンリー(クレイトン・ダンテ・“クレイ”・リーヴス MI6のエージェント 国際デスク)
ロッキー・キャロル ( レオン・ヴァンス 局長)

勝手なあらすじ(自分の解釈の上でのストーリー) 
ピザ屋の配達員がベルを鳴らす。だが誰も出て来ずドア窓を覗くと誰かが倒れている様子で、ドアも閉ってなかった。
足元には女性の死体があり慌てて逃げ出すのだった。
二等兵曹マヤ・ケタリングの遺体が自宅で発見される。
ギブス達が捜査を始めると、一人の保安官が入ってきた。オソリオ保安官は、あのシャーロック推理研究会のメンバーで、パーマーは知っていたがこの地区だとは知らなかったとギブスに言い訳をする。
無理矢理合同捜査になってしまったNCIS。
一方、そのシャーロック推理研究会では、ディノッゾシニアが新人メンバーとしてがんばっていたのだった。

勝手な感想(自分の思い込み多々)  
息子ディノッゾがいないのに、なんで父親が登場するんだ?
意味が分からないし、シニアが苦手な自分は、少しはジュニアもだせ~と言いたくなった。

相変わらずのシニア。
まあ、彼の助言で事件は解決したけども。
で、結局詐欺師だったわけだよね。

何しろ、現場でトーレスに説明するマクギーが面白かった。
「長い話しになるから~」
まあ、長い話しですな。

わ~い、出ずっぱりだったからお休みかと思ったパーマー君がいきなり来てくれてて嬉しかったなあ。
ディノッゾの代わりに君がパコーン!!

そうそう、ドクターなんだよね、なんか嬉しかったなあ。
ジミーが良いってパーマー君、贅沢よ。(^◇^;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「NCIS~ネイビー犯罪捜査班... | トップ | 「NCIS~ネイビー犯罪捜査班... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NCIS ネイビー犯罪捜査班」カテゴリの最新記事