ミャンマーチーク屋さんのわが道を行く

日々の出来事と旅と愚痴と文句を勝手に語る日記。

飼い喰い

2012-02-28 21:27:03 | 
随分前に「世界屠畜紀行」内澤旬子著を読んで以来、久々に彼女の本を購入した。

それが最近出版された「飼い喰い」である。
今日届いたばかりなので、未だ読んでいないのだが、このところなんとなく風邪
気味で体調が悪い。一日のうちに波があって、ちょっと辛くなるとりあえず風邪
薬を飲んでみる。すると、ちょっと回復するのだが、また薬が切れると喉が痛く
なり、なんとなくだるくなる。再び風邪薬を服用すると、また復活するというこ
の繰り返しが、もう数日続いている。

「風邪なら風邪と言ってくれ!」という感じだ。

もしかすると、薬の服用を辞めれば、完全に風邪をこじらせるのかもしれないが、
寝込むのは嫌だし、このまま治ってくれるといいのだけれど…。

とりあえず、今夜は「飼い喰い」は読めそうもないなー。

では、おやすみなさい。





コメント    この記事についてブログを書く
« 国の中央で… | トップ | 嫉妬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿