ミャンマーチーク屋さんのわが道を行く

日々の出来事と旅と愚痴と文句を勝手に語る日記。

出直し

2009-08-04 16:33:42 | 時事(国内)
有限会社 みき商事「ミャンマーチークふたば」からの
お知らせ。

この度、去る8月1日より有限会社「みき商事」を改め、
有限会社「ホリカワ」へと社名変更致しました。

今後も、ミャンマーチークとピンカドフローリングの
さらなる販路拡大を目指し、邁進してまいりたい所存
でございます。今後ともよろしくお願い申し上げます。
また、8月10日以降に、様々な変更事項をホームページ上で
お知らせできるかと思います。今しばらくお待ちくださいませ。

このブログに関しましては、今まで通り弊社を代表致しまして、
この私が、仕事に直接関係ない「たわ言」を書き綴っていきた
いと思っておりますので、こちらの方も、よろしければお付き
合い下さいませ。

ということで、何やら女優の矢田亜希子とノリピーの旦那が、
共に薬物で捕まったようである。押尾君の方は芸能界でちょっと
人気が出てきたと思いきやすぐに天狗になり、その後、あれよ
あれよという間に事務所も仕事もなくなったと聞く。矢田亜希子と
結婚してからも結局泣かず飛ばずで、ダメ人間まっしぐらであった。
まあ、これも全て自業自得の自己責任であろう。奥さんのイメージ
まで下げての今回の事の顛末には、三行半を突きつけられて
当然である。

今後は芸能界など辞めて、米国に戻って得意の英語を生かし、
ツアーガイドかレストランのウェイターでもやりながら一から
出直していただきたい。

ノリピーの旦那は、どんな人なのか全く知らないが、自称プロサー
ファーというのはどういうことなんだろう?皆がプロとは認めて
くれない程度のサーファーということなのか?この点ではなんだか
気の毒ではある。今後は、ぜひ、丘サーファーから出直していただ
き、誰もが認めるプロサーファーになっていただきたい。

東海地方は昨日やっと梅雨明けであった。しかし、数日後には
暦の上ではもう立秋である。今年の夏は冷夏で日照時間も短いよう
だが、少しは夏らしさも味わいたい今日この頃である。


















コメント    この記事についてブログを書く
« フィリピン 1988年 | トップ | マクドナルド 平壌店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿