忘却への扉

 日記? 気づいたこと 何気ないひとこま 明日への伝言 願い 子供たちに 孫たちに そしてあなたに・・ 

チャンス かも

2012-02-24 | 共に
 [隙を狙って 攻撃か。  ゲームに熱中しているようなので チャンス! 喧嘩になるのに どうしても近くが好き。] こんどメルに逢うときには抱っこできればうれしいのだけど、無理かな。孫さえ抱っこを嫌がるんだから、メルも真似して‥。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムスメ)
2012-02-26 00:10:44
今日 庭であそんでいる子供を 窓を開けて見ていたら メルが庭に逃走! でも すぐに 子供に捕獲され 帰宅。さすが猫。人の隙を見て 行動するのが上手。
抱っこは 諦めずにチャレンジするのみ。引っ掻かれても 知りませんけどね。
返信する

コメントを投稿