忘却への扉

 日記? 気づいたこと 何気ないひとこま 明日への伝言 願い 子供たちに 孫たちに そしてあなたに・・ 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムスメ)
2016-03-13 19:51:41
相変わらず お気に入りの場所です。帰宅後 エアコンをつけたら すぐ入りました。
返信する
初めまして (のうみん)
2016-03-14 20:25:08
明朝の八幡浜MSでの講和楽しみにしております。
宇和島より伺いますので・・・。
返信する
コメント ありがとうございます (忘却への扉)
2016-03-17 22:15:30
 合併して違和感もあるけど、宇和島ずいぶん近くなりました。
のうみんの言い方に親しみを感じます。
 私は百姓の呼び方経験者。生産者や農家という呼び方が多い土地柄です。
 のうみんさん、お互いどこかで出会ってるかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿