羽を休める鳥のように

きっとまた訪れる薄紫の夕暮れを待ちながら

がんばれ、プリンタ。

2005年10月03日 | Weblog
ミッドナイトプレスの締め切りが近づき、
原稿を見直して印刷しようとしたら、
プリンタがダウンしてしまいました。
このパソコンは中古品、そしてプリンタは兄から
貰った古いもの。今までも時々加減の良くない時が
あったけれど、どうにか頑張っていたのです。
それが、この大切なときに動かなくなるなんて、、、。


やれやれ、手書きか、、?
いや、字には自信が全くない。
どうしましょう、、と思っていたら
ミニコミ紙に「プリンタ譲ります」のコメント発見!
早速、電話をして、割合に近いお宅だったので、即決して
夫に車で行ってもらいました。
新しくはないけれど、うちのほど古くもなく、
昨夜のうちにケーブルも買いに行って接続しました。
前のは猫が飛びあがるくらい大きな音だったけど、
今度のはそれほどでもないし、使えそうです。
とりあえず、安心。
これから原稿をプリントしてみます。
そうそう、ペンネームは編集長のアドバイスを
有り難くお受けすることにしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿