羽を休める鳥のように

きっとまた訪れる薄紫の夕暮れを待ちながら

深く深く秋へ

2018年12月05日 | Weblog
気がついたら秋が終わろうとしていてもう冬らしいのだった。
夏から考え始めた事を、ゆっくりと進めようとしてきた。
考え、調べ、相談し、仲介者を選び報告を待つ。
そういう日々だった。
そしてある程度の結論がでた。
全てがうまくいくなんて事は
絶対にない。そんなに楽観的じゃない。
だけど、どうなるんだろう?という不安感はいつもあり、心身消耗しているのを実感した。

さぁ、こんな感じですよと大体がわかったある日、木々と葉っぱたちと空を見上げたくて小金井公園へと行ってきた。




江戸東京たてもの園にある喫茶室でたっぷりのカフェオレを頂いた。


朝早く行ったので人も少なく、
森の中でゆっくりと深呼吸できた。

これから今後どうすればいいのか考える。
こころ穏やかに笑顔でいられる途を急がずに考える。
きっとまだ時間はたくさんある。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿