羽を休める鳥のように

きっとまた訪れる薄紫の夕暮れを待ちながら

吉祥寺ランチ

2017年09月28日 | Weblog
大好きな秋になった。
雨もいい。ひとりで歩くのもいい。
ともだちと会うのもたのしい。
本を読む。読み終わる。次を探す。

井の頭公園駅近くまで歩き、
そこから坂を上って行くと吉祥寺南口方面。それは懐かしい散歩道。
最近その散歩で美味しい和食屋さんを見つけた。



菘(すずな)。
頂いたランチはすずな御膳1500円。

静かな素敵な店。

年齢のせいなのか?この頃は和食とか、からだにやさしい食事とかにひかれる。

今月初めに行った「あたたかなお皿」はオーガニック専門店だった。



そしてまた井の頭線の下を通り、
秋の公園を歩いて帰ってくる。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋便り (どりす)
2017-10-05 12:41:25
いい季節になりましたね。
近々引っ越しするので
ダンボールに囲まれた暮らし。
すみれこさんの足跡を羨ましく眺めています。
月夜の散歩はかろうじて楽しみました^^
あっと言う間に移ろう秋ですが
いろんな秋の顔を見つけたく思います。
風邪に邪魔されませんように♪
返信する
秋の引っ越し (すみれこ)
2017-10-05 16:04:25
どりすさん、こんにちは。

引っ越しをされるのですか。
何かとお忙しいでしょう。
引っ越しの経験があまりないわたしは
新しい土地への期待でわくわくドキドキしそうでちょっぴり羨ましいです。
でも実際はハードなんでしょうね。
体調に気をつけて乗りきって下さいね。
いずれ落ち着かれたらどりすさんらしい
「バードメッセージ」で新しい住所を教えて下さいませ。気長に待ってますので。
返信する

コメントを投稿