まこの時間

毎日の生活の中の小さな癒しと、笑いを求めて。

災害レベル

2021-08-25 | 暮らし
全国的にコロナが災害レベルというニュースの反対側では、パラリンピックの報道が過熱気味に流れている。
尾身さんはついに怒りました。
挨拶はオンラインで良かったのではないですか?
バッハさんはなんでわざわざまた来たのですか?
前にも銀座へ行かれたじゃないですか?
わたしも一般市民として思います。
医療は崩壊しています。

専門家が頑張って叫んでいるのに、どこ吹く風の政治家・・そーり。
「明かりが見え始めています」と。
どこに明かりが見えるのか?

さて、わたしも孫をどこへも連れて行けず、シャボン玉していて、それはそれで誰にも迷惑をかけない夏休みの過ごし方だった。

と、いいつつ金沢まで練習会へ行った。
そして、6射して1本も中たらずに帰った。
道場を踏んだだけでも勉強と言いつつ、これではせっかく地元で行われる審査に臨むには希薄だ。先が見えない。
総理のように楽観的になりたいものだ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿