Something-New

710は私の好きな数字。
西海岸をDATSUN710で走った記憶・・・
その道は今も続いている。

鈴本演芸場

2010-07-18 | 箪笥

2010-1985 の私。

フジカラー100年プリントなのに

色・・・ 昔っぽくなっていますよ。

そして 上野は鈴本演芸場。

1985もオットと。  もちろん この時の撮影も。

 

 

そして 2010の 私。

「昔は 若かったね」 というのですが

どう解釈したら・・・

 

 

そして 鈴本演芸場。

昨日までのお仕事をリセット。

天むすを食べながらビールを飲んで

ウトウトしたり・・・

 

 

歌舞伎も寄席も ひとりで出かけると

自分の隣に知らない誰かが座るわけで

これが「運命の分かれ道」・・・ というか

すぐに帰りたくなっちゃうことも  ある。

知らない誰かとこんなに長時間 

かなりの接近度ですから・・・・ ね・・・・

 

 

上野駅の回廊で。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わかるヒト には わかる | トップ | 無題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

箪笥」カテゴリの最新記事