Something-New

710は私の好きな数字。
西海岸をDATSUN710で走った記憶・・・
その道は今も続いている。

野毛大道芸

2016-04-24 | 無題


第41回 野毛大道芸。

今年も固定パフォマーのコーナー

「日本民間伝承技術しんこ細工」のお店を妹が出すというので

U家の総力をあげて見にいきました。

いつのまにか このような小屋?まで持っていたようです。








かなり本格的。








野毛大道芸は昨日から開催されていて

お客さんもたくさん来てくれたようです。









細かい仕事が続きますね。









さて。

母は… とみれば・・・・










お団子 購入中。










野毛大道芸は 野毛一帯がパフォーマンスの会場です。










もちろん 火を噴いたりする人も・・・・







います。










ワタシは こういうのはちょっと・・・・










ニガテ。









なぜなんだろ・・・・














カメラ女子 ブログランキングへ


→ パフォーマーって よくしゃべるんですね。
  コントをする人とパフォーマーは一緒なんでしょうか。
  おしゃべりやめて 実演の方もよろしく!
  あっ 火を噴く人は しゃべりません。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明治座 四月花形歌舞伎 | トップ |  violet  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

無題」カテゴリの最新記事