Something-New

710は私の好きな数字。
西海岸をDATSUN710で走った記憶・・・
その道は今も続いている。

明治座 四月花形歌舞伎

2016-04-17 | 箪笥



明治座 四月花形歌舞伎に行ってきました。

2013年以来の 親子三代歌舞伎見物とばかり

チケットをとったのですが

肝心の母が 行かれなくなり

親子2代になりました。









あっ

隣にぼんやり写っているのは ワタシのムスメじゃないです。

ポスターの藤山直美さんですよ。




ワタシはといえば 相変わらずの居眠り半分の歌舞伎鑑賞。

・・・昨日は夕方6時に仕事から帰って 体調管理をして

万全の鑑賞体制をとったのですが ダメでした・・・





カメラ女子 ブログランキングへ

→ 『女殺油地獄』は・・・ いまのワタシにはちょっとばかりハードな物語。

   おおらかに  のびやかに 性善説100パーセントでいきましょう!







   
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小鳥 と おじさん | トップ | 野毛大道芸 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (たなちゃん)
2016-04-22 06:59:02
昨夜は雨でしたが今はカラリと晴れてます

明治座の歌舞伎まだ見たことないです
どうせ居眠りしてしまうだろうな
返信する
気楽が一番! (something-new)
2016-04-23 23:01:19
たなちゃん こんにちわ。
歌舞伎も落語も 長丁場ですから
お客さんも居眠り・・・は あり!です。
学校の授業じゃないですから(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

箪笥」カテゴリの最新記事