Something-New

710は私の好きな数字。
西海岸をDATSUN710で走った記憶・・・
その道は今も続いている。

ラボルト(それって だれ?)

2006-11-18 | やれやれ・・・

 

もう ブログどころではありませんでした・・・

ようやく・・・というか

今日は とにかく仕事を休みましょう。

 

少なくとも20年はたっているこたつです。

子どもが生まれてから こたつは実家の物置の中。

今年 復活させてみたら家族に大人気。

(布団もカバーも20年前のものです)

 

某 海の見える美術館の作品。

だが。

どうみてもコンクリの塊だよ。

えばるな 芸術家

 

この人が「ラボルト」 っていう人(なんだと思う・・・)

悩み深そう・・・なわりに ウチでは人気の人

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西暦700年 | トップ | 悠々と急げ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

やれやれ・・・」カテゴリの最新記事