Something-New

710は私の好きな数字。
西海岸をDATSUN710で走った記憶・・・
その道は今も続いている。

お待たせしました。

2010-06-27 | やれやれ・・・
先週末も 夕食をご一緒しましたが
今週は 逗子のお家で じゃがいも堀り。
これから 堀りあげますから ちょっとお待ち下さいね。
え?
朝 迎えに来るのが ちょっとばかり 遅い?
すみません。
私も 日曜の朝なものですから・・・




ほらほら
梅雨に咲く花も美しいですよ。



急いで 掘っていますからね。
本当に ちょっと 待っていて下さいね。



はい 今年は男爵です。
急いで茹でますから 待っていて下さいね。




この家は週末の家なので
何もかも揃っているわけではありませんが
おいもを茹でるくらいなら わけありません。
この台所も 近代的な便利さを持つ「キッチン」に
改修を勧める人もいるのですが
それでいいのか 迷っているのです。




とにかく 食べましょ。
掘りたての男爵
5月の風のようなお味ですよ。

やれやれ・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Es | トップ | 紫陽花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

やれやれ・・・」カテゴリの最新記事