Something-New

710は私の好きな数字。
西海岸をDATSUN710で走った記憶・・・
その道は今も続いている。

ニガテなこと

2008-03-01 | やれやれ・・・

次女の卒業式でした。

卒業式がニガテなんじゃなくて ヒトが集まるのが ニガテ。

そんな職業で ヒトの何がニガテなんだ!と言われそうですが。

本日の卒業生 630名あまり。

それにくっついてくる保護者は630名以上(フーフで来ている場合あり)

1000人以上が あんな部屋(礼拝堂というには苦しい)に3時間。

1時間もすると 酸素が薄くなるし

ヒトが立ったり座ったりするたび 室内の二酸化炭素が

圧縮されるような気がする・・・

室内中がヒトの息のにおい・・・

だめだぁ・・・

 

3時間後 ようやく外に出れたが トイレも行列。

それで さいか屋のトイレを目指して歩き

これまた ようやくトイレにたどり着くと

同じ思考回路の母親 多数。

 

自分の順番になり イザ!と思った刹那

首からネックレスが まさに ストライク。

トイレ内の水の中に ストライク 

 

まいったぁ 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くじ運 | トップ | 卒業旅行 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
た、大変ぇ~ん!! (みやまま)
2008-03-02 03:45:00
ど真ん中、ストライクでしたか・・・
その後の結果の写真なのでしょう・・・ネ。
まぁ、携帯電話でなくてヨカッタヨカッタ。
返信する
ご苦労様です (kemeko)
2008-03-02 18:57:57
本当に災難でしたね・月並みですが<運>が着いたと考えて切り替えしましょう。
それにしても、あの酸欠状態は絶えられません
窓締め切ったバスでもだめなんです
ヒーターばっちりの、電車も・・・・どうもダメです。
同病がいたなんて、ちょっとよかった!!自分がおかしいのかなと思っていました 文明の利器に過剰反応するのかも
返信する
ひろうべし (something-new)
2008-03-02 21:08:07
アッチの水分もコッチの固体も
体内にあるときは自分のもの と夫に言われています。あのご門から世界にでた瞬間 嫌われ者になってしまう水分と固体。
そうそう携帯をストライクしたときはビカビカビカと水の中が電気で分解されたようでしたよ。ひろってドコモショップに何気なく持っていきました。ドライヤーで乾かしていきましたけど・・・
懲りない性格でして・・・
返信する
くっついていいのは・・・ (something-new)
2008-03-02 21:12:49
自分以外のヒトとくっついていいのは
恋愛時代だけだよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

やれやれ・・・」カテゴリの最新記事