我想一個人映画美的blog

新作映画レビュー&温泉&ゴシップ+コスメ+旅行記&日記。
blog開設から何と19年!ありがとうございます✨

ヒゲとりぼん /@札幌シアターキノ23日&@六本木シネマート25日 片岡翔作品上映★

2012-07-23 13:47:26 | 片岡翔 映画,小説,TVドラマ関連告知

 

 

先日も告知した 札幌での片岡翔特集上映、本日23日 夜20時より

舞台挨拶ありです

 

本日、23日(月)片岡翔監督作特集

【上映作品】 
  「くらげくん」 (14min/2009)
  「超スーパーギガゴーレム SV プラス超リーサルウェポンⅡアンドギガ」 (3min/2011)
  「Party」 (19min/2011)
  「ゆきだるまとチョコレート」 (12min/2011)
  「ぬくぬくの木」  (15min/2011)
  「ヒゲとりぼん」 (30min/2012) 


日 時 :7月23日(月) 20:10開演
会 場 :札幌・シアターキノ(中央区南3西6 地図
入場料 :前売、当日とも1,000円。各日限定95枚
      (キノ会員、市民株主、学生700円) 
お問合せ:シアターキノ TEL 011-231-9355

 

札幌にお住まいの方、お仕事帰りでも間に合う20時から。ぜひご覧下さい

 

最新作の「ヒゲとりぼん」。わたしが言うのもなんですが、思っていた以上に笑えて、

音楽、カメラ、音楽(「くらげくん」の中田サン)、

そしてキャスト3人のコンビネーション最高

単なる笑えるコントのような展開に終わらず、琴音ちゃん演じる、きっこの孤独な心も

きっちりみせるところがやはり翔作品という感じかな。

とにかく、木村さん&小澤さんの凸凹コンビと、ボーイッシュで透明感ある琴音ちゃん。

3人の絶妙な掛け合いも素晴らしい

わたしは翔の作品の中でも「ぐるぐるまわる」に並んで お気に入りになった。

ひとりでも多くの皆さんにみて頂けたらと思ってます

 

 

ヒゲとりぼん

 2012/30min

監督:片岡翔
出演:出演:椎名琴音、小澤雄志、木村知貴、切田亮介、今野麻美
脚本・編集:片岡翔|撮影:村橋佳伸|照明:落合芳次|録音:杉田信|衣裳:山崎香織|ヘアメイク:須見有樹子|助監督:柳澤良隆|制作:片岡剛、大久保夏実、吉原洋一|製作:Nekome Film

きっこには、物心ついた時から二人の男が視える。ヒゲと名付けた男と、りぼんと名付けた男。何をするわけでもなく、常にきっこの側にいる二人。きっこは思う。こいつらは、いったい何のためにいるのだろうか


都内での上映は25日の16:45~。夕方なので来づらいかもですが、

途中入場可能「ヒゲとりぼん」は17:50~頃からの上映です。

25日も監督&キャストの舞台挨拶有り


先日23日、観て下さった方ありがとうございました

猫目スタッフ&「ヒゲとりぼん」キャスト&映画太郎パンダと


 映画太郎


都内では25日の映画太郎での上映が最終となります

「ダークナイト ライジング」の試写とちょうど時間がかぶってしまったけど

ぜひお時間合う方はこちらにいらして下さい


 

 

 

応援して下さると嬉しいな
クリックして下さってる方、感謝です
←please click

 






4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねこめ (yue)
2012-07-23 20:53:47
そっかーヒゲとりぼん、面白いんだね 
9月にそっちで見るの楽しみだなぁ。
映画太郎パンダと集合フォトいいね~^^w

PARTYの英語字幕完成したよ、
台詞少ないけどシンプルで奥深いからこそ、難しかったー

今頃札幌で上映されているんだねー
お客さんが楽しんで満足して帰ってくれますように~☆
返信する
☆yue (mig)
2012-07-25 11:43:10
もうすぐだね★
今日の上映で終り、札幌でもウケよかったみたい♪
好きな作品はばらけたって。
Party英語の字幕どうなったかそっちで観たいな。
返信する
やーん・・・ (maru♪)
2012-07-27 23:45:18
『ヒゲとりぼん』見たかった~
また機会があるって信じてるよ
返信する
maruちゃん☆ (mig)
2012-07-28 01:14:56
そうなのー
ほんっとにこればっかりは観てほしかった!
だがこんな平日の夕方じゃね、、、涙。
それなのにほとんど満席だったよ
うん、また機会あるといいな
返信する