我想一個人映画美的blog

新作映画レビュー&温泉&ゴシップ+コスメ+旅行記&日記。
blog開設から何と19年!ありがとうございます✨

パリス・ヒルトン観察日記

2008-05-22 09:32:35 | Paris Hilton


ベンジー・マッデンと交際始めて早3ヶ月。
パリス・日記、はじまりはじまり~

5/5 Crown Bar mayo Party(メキシコの祝日を祝う祭り)にて



ベンジーの双子の兄弟、ジョエルも来てたヨ。


ニコールが来てなかったのをいいことに、
ほろ酔いのジョエルにリンジーが色目使ってた あとでニコールに言いつけよう。


5/6 L.A.空港にて。



5/8 N.Y.で。Sally Beauty Supply から発売している
アタシのオリジナルエクステ商品のニューラインのプロモ



この日は蝋人形系。



同日、レターマンのレイトショーに出演
新しいリアリティ番組 『My New Best Friend』 の宣伝ダヨ♪




5/9 sliren studiosにて。


5/10 ハリウッド spreeでMother's day contestのwinnerたちとショッピング
ママとニッキーも後ろにいるよ。


アタクシもタマには登場させて







同日夜。ベンジーと club Villaへ



5/11 L.A空港。



5/13 香水CanCanのプロモーションでモスクワへ






5/14 ロンドン、ヒースロー空港。



5/15 ロンドン市内のデパート Selfidgesにて、香水CanCanのプロモーションイベント




ヤッホー、ワシらもついて来たさ。
パパ&ママ

サイキンは、セイソ路線なの







同日夜、 引き続きロンドンにて。



ナイトクラブ Dolce 。
ダーリン同伴でオリジナル香水 Can Can の発売パーティーに出席








アタシらもまたついて来たさ。



5/16 ロンドンで。  買い物とか。

愛用してるのは、マリリンのノート
使わないけどファッションのイチブ。



5/19 ビバリーヒルズで。



5/20 ロス市内でべンジーと、ショッピング&お散歩





パリス日記、また次回ネ



パリス最近いい子すぎて?つまらん~、、、。
次回は電撃結婚とかしちゃったりして




人気blogランキング←please click


クリックしてネ!!



14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tink)
2008-05-22 21:52:43
こんばんは~!
今回も沢山写真で楽しませてもらいましたぁ!
白いワンピのパリスたん、可愛いっ♪

返信する
こんばんわ☆ (とく)
2008-05-22 23:53:20
はい、更新されてるのわかりませんでした。すいません。
パリスのお話じゃないけど、ここにかきこします。
はい、「ラスベガスをぶっつぶせ」GWに観て来たので、記憶は、薄れつつあります。とんかつの和幸プレゼンツだったので、アンケートに答えて、お食事券500円分もらえました。わーい。
こういう配給元の作戦は良いと思います。
ジョディ好きですよ。大好き。知的で綺麗なんだもーん。
でも、次回作にはそそられません。
「キャンディ」ロードショー始まったら、2、3週間で終わってもうた。もう一回見たい位だったのに。DVDで又見たら、あ、やっぱ、ええです。でも、ジャケットがよくないな。HP、チラシと同じくしたほうがええです。
「ナルニア」観ないです。この手の映画は「ロード・オブ・ザリング」で、おしまいにしてください。これ以上のファンタジーは、ないな、とく的には。
あ、今日、「イースタン・プロミス」観てきました。確か、migさんトロントで観たとかいってましたよね。あんまし、評価よくなかったような?ロシア語、ロシア語訛りの英語がふんだんに使われてるので、訳分からんと、思います。migさんもっかい観て下さい。とく、クローネンバーグ大好きなんで。そういえば、昔、「ザ・フライ」では、不覚にも感動してしまった唯一のホラー系作品、ホラーで感動するのは後にも先にもこの作品のみ。一応、デートムービーでした。暑いね。
返信する
パリスよもっとはじけろ! (ALICE)
2008-05-23 00:29:19
本当にベンジーと付き合ってからパリスが
優等生過ぎて面白くないよね。
もっとはめ外して泥酔してくれなきゃね。
ベンジーも飽きずにパリスのボディガード
ご苦労な事で・・・

パリスの白いドレスだけどこんなの似合うの
バービーかパリスくらいかもね。かわいい~
ベンジーに洗脳されたようなロックな服装も
可愛いけどやっぱりパリスたんはワンピが
可愛いね。そろそろ暴れて欲しいなぁ。
返信する
migた~ん♪ (きゃんでぃー)
2008-05-23 02:53:25
migちゃ~~ん
今日もパリスの話題が、、いいーーー!!

みんなもおっしゃってるけど、私も白いヒラヒラのドレスがとてもカワイイと思います
黄色いドレスも可愛いな~~っと、、。

ベンジーとおつきあいが始まってから、なんだか「かわいいパリス」ってイメージに変わってしまった
前からカワイイお姫様だったけどね~。。

コラコラ、リンジー おいたはイケませんよ

今回はパパとママの登場もオモロかった


ところで、バービーちゃんとキティちゃんが大好きなmigちゃんは、もうご存知かも、、ですが、、
今日ネットのニュースで、第2弾が発売されるというのを見ました

http://www.sanrio.co.jp/goods/ktxbarbie/index.html
migちゃんに影響されて、私も欲しくなっちゃうよ~
返信する
Tinkさん☆ (mig)
2008-05-23 09:53:09
こんにちは~
パリス日記にいつもありがとー

白いワンピ可愛いよね~
返信する
とくさん☆ (mig)
2008-05-23 09:58:32
ええ~、やっぱり、、、、
なんでわからなかったのかなー
とんかつ和光のプレゼンツ、わたしも以前和光の500円チケットもらいました~
ほんとああいうのっていいですね♪

キャンディはそんな早く終わっちゃったんですねー、
でも観た人からはなかなか高評価みたい。
最近はDVDパッケージもよく変えてるけどインパクトつけるためかな?
わたしも『ナルニア~』は観ないかも、、、
というかまだまだ観たいのたまってて時間足りないですー
わ~、イースタンプロミスの昨日の試写、とくさん行かれたんですね。
わたしもチケット持ってたんだけど、
今upしたケイトの方に行きました
でもわたしもクローネンバーグは大好きなので
お金払ってみてきますよ!
それか試写かな?
字幕なかったからまあまあの評価にしておいたので
また観たらきっと評価上がるはず!(笑)
返信する
ALICEちゃん☆ (mig)
2008-05-23 10:00:48
パリスはベンジーにメロメロなのがすごくわかるけど
ベンジーの方はどうなんだろね?
すました顔して実は夢中なのかな?

ALICEちゃんの冷めた目線コメントが毎回笑えるよ~
ありがと♪

わたしもパリスはこういうガーリーなのが好きだなー。
この白ワンピ、包帯みたいだけど?可愛いよね
返信する
きゃんでぃーさん☆ (mig)
2008-05-23 10:05:07
きゃー、キティバービーの第二弾!!
知らなかったよ~

きゃんでぃーさん、ありがとう!!
今度のはずいぶん、ポップなんだぁ。
検索とか何か調べるのってぜんぜんやらないから
教えてもらわなかったら気づかなかったかも?

もうすぐなんだー
また買うしかないかな?置く場所がもうなくて大変、、、、(笑)

パリス日記にコメント きゃんでぃさんもいつもありがとう
写真載せるのたいへんだから
言いたいことないだろうけどココへのコメント嬉しいの
返信する
ほんとー (きらら)
2008-05-23 22:44:14
すっかりおとなしくなっちゃったね、パリス☆
でも、以前より可愛くみえるよー
今回はイエローのワンピが一番かわいい!
こうやっておとなしくしていると本当にお人形さんみたい
そしてちょこちょこちっちゃく登場する
ママとパパが笑えるぅ~


きゃんでぃーさんが教えてくれたバービー人形見ちゃった!
うふふ☆migちゃんも欲しいものいっぱいで大変ね☆

返信する
パパ&ママ~出すぎ!(汗) (マリー)
2008-05-23 23:49:32
migさん~こんばんは~♪

ホント、最近 いい子だよね~パリスたん・・・
深いためいき・・・
ベンジーさんさえ、優等生に見えちゃう。。。

一番上の画像~
ベンジーさんのタトゥ~がパリスたんのワンピの柄にも見えてきて~これは狙いか?と思ったり(笑)

5月15日の白ワンピ、超可愛い!!!
お帽子は、いらないな~。
返信する