我想一個人映画美的blog

新作映画レビュー&温泉&ゴシップ+コスメ+旅行記&日記。
blog開設から18年!ありがとうございます✨

第27回 ゴールデン・ラズベリー賞発表!!

2007-02-25 23:59:55 | セレブ&ハリウッドgossip★NEWS

24日現地時間、決定しました今年のラジー賞!!

第27回 ラズベリーアワード

700人の会員が選出する通称、ラジー賞。2006年最も最低だった映画に与えられる

ラズベリーを象った、トロフィーはこんなの

                




最悪作品賞

氷の微笑2  
公式サイト
  
ブラッドレイン
レディ・イン・ザ・ウォーター
Little Man
The Wicker Man


「観るに耐えない」と酷評されておりました
そういわれると観たくなっちゃったりして★



最悪監督賞

ウーヴェ・ボル(ブラッドレイン)
マイケル・ケイトン=ジョーンズ(氷の微笑2)
ロン・ハワード(ダ・ヴィンチ・コード)
キーナン・アイヴォリー・ウェイアンス(Little Man)
M・ナイト・シャマラン(レディ・イン・ザ・ウォーター)
              
mig レビュー

シャマラン映画は好きだけど、つまんなかったもんなー。納得








最悪主演男優賞

ティム・アレン(サンタクローズ3/クリスマス大決戦!、Zoom)
ニコラス・ケイジ(The Wicker Man)
ラリー・ザ・ケーブル・ガイ(Larry the Cable Guy: Health Inspector)
ロブ・シュナイダー(がんばれ!ベンチウォーマーズ、Little Man)
マーロン・ウェイアンス&
ショーン・ウェイアンス
(Little Man)



最悪主演女優賞

ヒラリー・ダフ&ヘイリー・ダフ(Material Girls)
リンジー・ローハン(ラッキー・ガール)
クリスタナ・ローケン(ブラッドレイン)
ジェシカ・シンプソン(Employee of the Month)
シャロン・ストーン(氷の微笑2)

受賞に喜ぶシャロン姐さん イメージ。ベルリン映画祭プレミアより。


シャロンの小部屋












最悪助演男優賞

ダニー・デヴィート(Deck the Halls)
ベン・キングスレー(ブラッドレイン)
マーティン・ショート(サンタクローズ3/クリスマス大決戦!)
デヴィッド・シューリス(氷の微笑2、オーメン)
M・ナイト・シャマラン(レディ・イン・ザ・ウォーター)


ヤッタネ シャマラン






最悪助演女優賞

ケイト・ボスワース(スーパーマン リターンズ)
クリスティン・チェノウェス(Deck the Halls、ピンクパンサー、RV)
カーメン・エレクトラ(Date Movie、Scary Movie)
ジェニー・マッカーシー(John Tucker Must Die)
ミシェル・ロドリゲス(ブラッドレイン)





最悪脚本賞

氷の微笑2
ブラッドレイン
レディ・イン・ザ・ウォーター
Little Man
The Wicker Man




最悪スクリーンカップル賞

ティム・アレン&マーティン・ショート(サンタクローズ3/クリスマス大決戦!)
ニコラス・ケイジ&彼の熊の着ぐるみ(The Wicker Man)
ヒラリー&ヘイリー・ダフ(Material Girls)
シャロン・ストーンの胸(氷の微笑2)
ショーン・ウェイアンスと、
ケリー・ワシントンかマーロン・ウェイアンス(Little Man)





最悪リメイク/盗作賞Little Man(1954年の「Baby Buggy Bunny」の盗作)

Little Man
(1954年のバッグスバニーのアニメ「Baby Buggy Banny」の盗作)

ピンクパンサー
ポセイドン
シャギー・ドッグ
The Wicker Man



最悪序章/続編賞

氷の微笑2  
ビッグママ・ハウス2
ガーフィールド2
サンタクローズ3/クリスマス大決戦!
テキサス・チェーンソー ビギニング




最悪ファミリー映画賞

Deck the Halls
ガーフィールド2
RV ロビンウィリアムズのファミリー映画。
サンタクローズ3/クリスマス大決戦!
シャギー・ドッグ





参考までに。。。。

過去の受賞作品
2005年 Dirty Love
2004年 キャットウーマン
2003年 ジーリ
2002年 スウェプト・アウェイ
2001年 フレディのワイセツな関係
2000年 バトルフィールド・アース
1999年 ワイルド・ワイルド・ウエスト
1998年 アラン・スミシー・フィルム
1997年 ポストマン
1996年 素顔のままで
1995年 ショーガール
1994年 薔薇の素顔
1993年 幸福の条件
1992年 嵐の中で輝いて
1991年 ハドソン・ホーク
1990年 ゴースト・ラブ
1990年 フォード・フェアレーンの冒険
1989年 スター・トレック5/新たなる未知へ
1988年 カクテル
1987年 ビル・コスビーのそれ行けレオナルド
1986年 ハワード・ザ・ダック/暗黒魔王の陰謀
1986年 プリンス/アンダー・ザ・チェリー・ムーン
1985年 ランボー/怒りの脱出
1984年 ボレロ/愛欲の日々
1983年 The Lonely Lady
1982年 Inchon
1981年 愛と憎しみの伝説
1980年 ミュージック・ミュージック



結局シャロン姐さんの『氷の微笑2』が4部門で大方の予想通りさらっていきました
シャロンもシャマランも登場してくれたらよかったのにぃ~。

『氷の微笑2』は、3月9日DVDレンタル開始!!
劇場で見逃しちゃったからどのくらいヒドいのか(笑)早くみたいなー

素敵なシャロンストーン姐さんの最新作『ボビー 絶賛上映中!!
デミの髪の毛とかしてます♪
ボビー×Dior<シャロンがミューズのカプチュールトータル>スペシャルコラボ
(後日、open★)





次はアカデミー賞の発表







人気blogランキング←please click


 クリックしてくれると嬉しいな♪♪
いつも読んでくれて&応援ありがとう






22 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (baoh)
2007-02-26 00:14:49
早速きましたね!更新待ってました(笑)

シャロン姐さん、主演女優賞のみならず、作品賞まで!そしてシャラマンの監督賞と助演男優賞ってほとんど個人攻撃ですよね(笑)

「氷の微笑2」それなりに面白かったですよ~。内容としては十分及第点だったと思います。まぁラジー賞は作品の内容あんま関係ないですしね(笑)
baohたん☆ (mig)
2007-02-26 00:28:29
今日に限っておくれちゃって、、、
待っててくれてありがとう

わーい、シャロンびいきのbaohさんから早速キタ☆

これ、観たかったなぁー(失敗失敗
ラジーは愛すべきおバカであることが大事だものね♪

DVD出たらなるべく早々に観ますね!!

(シャマラン受賞も実はウレシイmigでした
爽やか (kossy)
2007-02-26 00:46:01
なぜだか今年のラジー賞の結果は爽やか~(笑)
下馬評通りだったこともあるし、シャマロンだって確信的だったような気もするし・・・
シャロン・ストーンはやっぱり歳相応の落ち着いた演技をしたほうがいいのかもしれませんね。
やったね♪ (ALICE)
2007-02-26 01:00:35
シャロン姐さん貫禄の受賞ですよね。
この賞をもらってもへっちゃらだろうけどね。

あともう少しでアカデミー賞発表だけど
仕事だよ・・・(涙)

お休みしちゃいたいなぁ。
ねーねー、 (koko)
2007-02-26 04:33:10
氷の微笑2ってそんなにひどかったの~?
シャロンの小部屋には大ウケ!!(笑)入ったら出てこられなそう・・・
でも姐さん、受賞を喜んでくれてよかった♪

↓ブリちゃんの一休さんはありません!!(汗)
migたん、、一体どんな一休さんにするつもりよーー!!(笑)
Unknown (りお)
2007-02-26 07:44:48
やはりシャロン姐さん強い(笑)
続編は観なくちゃ…というタイプのわたしでさえ、これは観る気しなかったもん。

シャマランはもう駄目かしらねえ…
撮る映画撮る映画すべてハズしてるし。
いい加減「シックスセンス」路線から離れてみればいいのにね。
初めまして (rubi)
2007-02-26 09:04:32
毎日楽しく見させてもらってます☆

痛いシーンのある映画は見ない主義でしたが、
すっかり影響を受けてしまい、去年初めて『saw』を見ました!
痛いシーンは苦手な私ですが、やはりすごく面白かったです!!
それ以来ハマってしまい、怖いもの見たさでいろいろ見るようになりました、、、。
苦手だと思っていても見てみるもんですね~w
このblogがきっかけで見るようになったので、感謝です、、、
最近私もパソコン初心者ながらblogを作ってみたので、ブックマークに貼らせてください。というかすでに貼ってしまいました
さすが、、 (きゃんでぃー)
2007-02-26 09:53:11
シャロンねぇさん。。。

大方の予想通り 大きな賞をかっさらっていきましたね~~ははは。。。

それにしても『最悪ファミリー賞』にRVですか。。。
あれ、何気にオモシロくってスキだったんだけどなぁ~。。。

もうすぐアカデミー賞だね! テレビで見れるかな?
やはり・・・ (ゆかりん)
2007-02-26 09:55:13
観てないけど予想がついた最悪の作品賞^^;
とても気になるのでぜひ観たいです。
それと・・・シャマラン監督。監督と助演ですごい~??
次回作を楽しみしてますわん(笑)
kossyさん☆ (mig)
2007-02-26 10:14:22
おはよーございます

なんだかホント爽やかなのはナゼだろう、、、、
シャロン、3も考えてるとか、、、、(笑)
次回は自分は出ないらしいけど
そんなの全く観る価値、つくる価値ゼロですよね~

姐さんにはいつまでもエロを貫いてほしいです