我想一個人映画美的blog

新作映画レビュー&温泉&ゴシップ+コスメ+旅行記&日記。
blog開設から何と19年!ありがとうございます✨

Hello again London!!

2010-09-30 16:30:30 | Weblog
無事ロンドンについて、まだ~むと再会

ツイッターの方で、コメントたくさんありがとでした

そちらに少しupしたけど、
着いた日はもう夜だったので昨日から、さっそくピカデリーサーカスへ(サーカスではない)
あ、映画「17歳の肖像」で使われた学校にも寄ってきたよ☆
それはまた後日ちゃんとご紹介するとして
とりあえず 今日も今からでかけるので少しだけロンドンの様子を、、、、




来る前に、日本のDrマーチンでsaleになってたシューズ買ってきたら
こちら本場だからショップ行ったらもともとが半額くらいでショック~
でも買ったのはなかったからヨシとします (笑)でもこちらでは大体1万円くらいで定番のは買えるの☆

この日はブーツだけど


ここコベントガーデンはショッピング街でお店がいろいろあるよ☆
これもまた今度。
イギリスの定番土産、キャスキッドソンとか。






老舗のパブレストランでランチ。
ハンバーガーはボリュームたっぷり美味
リングイネは塩かけないと味がないザンネンなお味、やっぱりイギリス。
まだーむ、塩いっぱいかけてました





ピカデリーサーカス

それまで曇ってたんだけど、早速雨女発揮で夕方から雨
予定してた映画を1本観て来た


夜はまだーむのパパンとチャイナタウンで中華ごちそうになっちゃいました

とりあえずここまで。
今日は珍しく晴れの予報なので
現在、朝の8時半。今から支度して外歩き回ってきまーす あっほんとに太陽出て来た


それではまた続く~
とりあえずこちらは毎日やってます☟ ☟ ☟

mig tweet Twitterボタン




一喜一憂したくないけどやっぱり気になる
クリックして下さってる方、感謝です
←please click






26 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おは♪ (ノルウェーまだ~む)
2010-09-30 16:40:15
migちゃん、UPするの早っ!
息子の塾の送迎とか優先になって、夜遅くまでお付き合いできなくてごめん~
今日はベタなロンドン観光だよ、お楽しみに。(って直接言えって・・・笑)
朝シャンの間に、ご飯作っておくね。
返信する
まだーむ☆ (mig)
2010-09-30 17:53:24
コメ早!(笑)

朝食美味しかった~♡

今日は快晴で嬉しい
いっぱいまわるのよろぴくね
返信する
ロンドン×ノルゲ!! (yue)
2010-09-30 18:55:22
*ノルゲはノルウェー語でノルウェーです。

Hello!楽しんでいるようでよかった!
同じおうちのまだ~むさんからコメントあって面白い!
ゆえも行きたいなー☆

migは雨女パワー最強だよね。
明後日ノルゲで待ってるよー

まだ~むもまたいつかノルゲに来てね☆その時は必ず知らせてくださーい^^

Have a great time in LONDON!
Vi ses i Norge!(see you in Norway)
返信する
はろ~~~ (マリー)
2010-09-30 20:42:47
わ~い!ロンドンのmigさん&まだ~むだ!!

ステキな街並み~。
赤い電話ボックスがいいな♪

twitterにも書いたけど~可愛いmigさんと美しいまだ~むのツーショットに釘付け!!

思いっきり楽しんでね~~~。
返信する
Unknown (hino)
2010-09-30 20:45:38
いんや~、楽しげな様子!!

街並、素敵だーー!

migちゃん、ポーズ決まってるね!元モデルだっけ?

チャイナタウン可愛いエリアだねー!!
まだ~むだー!素敵な笑顔!!

こっちは一日中雨だよ~。


返信する
今晩は☆彡 (mezzotint)
2010-09-30 20:47:42
migさん
ロンドンですね。いやあ良いな~♪
これからのレポ、楽しみにしています。
そうそうぴあフィルムフェスティバル、
弟さんの作品上映されるのですが、、、。
京都ではご本人の舞台挨拶はないようなので、
神戸まで足をのばしてみようと思っています。
神戸にはおいでになるようです。
せっかくなので、ぜひお会いしたいと
思っております。神戸は11月6日らしい
です。
返信する
Unknown (KLY)
2010-09-30 22:46:35
楽しそうにやっとりますね~(笑)
ご飯の紹介はイギリスより去年のタイの方が
美味しそうになりそうな予感…。
でもそんな中でも気に入ったものが一杯ある
といいね^^
続きまってま~す♪
返信する
こんばんは! (562_1992)
2010-09-30 23:52:56
楽しそうですね~(^^)

Twitterとかぶるけど、ここでも言わせてね。

ロンドンの街並みは絵葉書みたいで素敵♪
まだーむさんはとってもお綺麗♪
そして、migちゃんすごくカワイイ♪

スタッズ付きのジャケに赤いタータンの
スカートがとってもロンドンっぽい♪

オシャレ~(*´艸`*)
返信する
おおっ (yukarin)
2010-10-01 10:10:05
ロンドンを満喫されてるようですね♪
街並みが素敵~好み~行きたいっ。
まだーむさんのコメント面白い~なぜここに(笑)
続き楽しみに待ってますね。
返信する
ロンドン! (NANA☆)
2010-10-01 13:07:42
いいですね!!1回だけ私も行ったことあるんですが、いつもお天気悪いんですよね。
降られなかったようで良かった!
NYのイメージのmigさんがロンドン、不思議な感じもするけどまたファッションでも溶け込んでますね
引き続きロンドンレポ、楽しみにしています!
ノルウェー行ったことないしそちらも楽しみです

返信する