別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

日医ジョガーズ栃木先生に感謝!!

2018-10-08 18:44:37 | ランニング
6月に「日医ジョガーズ」の総会がパインズホテルで行われたときに始めてご挨拶させて頂いた栃木直文先生、

今日は栃木県のハーフマラソンを走られた後、わざわざGardenn Cafe 別所へお立ち寄りくださいました。




心から感謝申し上げます。

お住まいの大田区へ直接お帰りになればどれだけ身体を休めることが出来たか?




私が卒業した、しかもランニングで初めて1等賞になった思い出の小学校の『開校140周年記念祝典・祝賀会』

に大森第三小学校PTA顧問としてご出席(先週)なさった際、私のために資料一式をお届けいただいたのです。











こんな事って普通出来ませんよね!!

正直嬉しかったので今日の題材に取り上げさせていただきました。




私が育った馬込の近く、久が原で小学校を卒業なさリ、今は箱根駅伝のコースのすぐ近くにお住まいで

勤務の東邦医大病院は学生時代にロード練習で良く走ったところなんです。




そんなことがご縁でFacebookでも大変お世話になっています。

知り合うきっかけになった日医ジョガーズの岡本先生に感謝申し上げるとともに、

日医ジョガーズ総会の主賓だった川内優輝さんにも感謝しないといけませんね。




栃木先生、わざわざお越し下さったのにロクなおもてなしが出来ず申し訳ございませんでした。

出来るだけ近いうちに、思い出の馬込小学校を訪ねてみたいと思います。




Gardenn Cafe 別所


きれい大好き別所沼

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。