別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

走るのほんとに好きだね~!

2016-04-03 16:52:06 | ランニング
今日もまた走っていました。

チャレンジ2020の同じ時間にスマイルのSさん、Aさん、Hさん、Tさんたち。


もっとも私だって毎日朝晩2回の練習してたな。

しかし、それは社会人になってからの話で、学生時代は甘いものだったなぁ。


やる時はやるんだけど、箱根駅伝が終わった後なんか虚脱状態で一週間くらい全く走る気が起きなかったんですよね❗️


今もほとんど走っていないけど、走るのが嫌いになった訳じゃなく、意識して走らない期間を作っていると云う状態です。

でも、もうそろそろ腰の痛みが治まっても良い頃ですがね~⁉︎


公園は桜が満開、その下は人、人、ひと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。