別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

昔の仲間が

2016-04-05 20:42:04 | ランニング

昨日のこと、「チャレンジ2020」 が終わるちょっと前に昔の仲間が集まってくれた。

 

何度かチャレンジにも参加してくれている 高瀬君と中丸君の計らいで

25~6年前に一緒に働いていた人たちが別所沼へ訪ねてくれた。

遠く長崎県から来てくれたOさん、をはじめ写真の人たちだが。

余りの嬉しさに涙が出た。

私の部下だった人たちが皆さん幸せな生活を送っているようで、ホッとするとともに

何か言葉では言いようのない不思議な感情がこみ上げてきた。

あの頃私はこの人たちにとってどういう存在だったんだろう?

「あの頃は楽しかった~!」

皆さんが言ってくれたのはとても嬉しかった。

そして25年を経てわざわざ別所沼公園まで訪ねてくれたということは・・・・・・。

 

みんなが同時に歳をとるとみんな全く昔と変わっていないなぁ。

実に晴れ晴れとした明るい笑顔がそろった。

25年前からの私は紆余曲折、こうして皆が訪ねてくれるなんて思ってもいなかった。

 

再開を誓い合って別れた、実に嬉しい日だった。


最新の画像もっと見る