別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

花冷え

2016-04-02 18:23:18 | ランニング

今日は寒い一日でしたね。

「別所沼スマイルRC」 の練習会は新たな方を迎えて行われました。

 

 

桜が満開の時期、遊歩道を通って武蔵浦和から外環までの往復のお花見ラン。

 

その前に、物足りない人たちは午前7時にスタートして5000メートルのペース走を行っていました。

 

私はチャレンジ2020の準備で行けませんでしたが、遊歩道はきれいだったんでしょうね。

沼へ帰ってから本日のチャレンジャーのスタートを見送って、お花見でした。

風がなくて助かりましたがちょっと寒かったですね。

それでも公園はお花見の人でいっぱいです。

 

明日の日曜日は気温も上昇するようで今日にもまして賑わうことでしょう。

 

 

きれい大好き別所沼


最新の画像もっと見る