別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

真冬に逆戻り

2008-02-24 07:39:18 | Weblog
 昨日の天気予報は見事に当たっていた。 昼過ぎからのあの天気は何だったのだろう?  今朝のニュースで春一番と報じている局があったが、果たしてあれは春一番だろうか。 今朝も昨日と同じように冷たい風が強く、昨日が春一番であれば今朝の風も春一番になってしまうのだが、天気図を見る限り真冬の様子である。
 今日はこれから出勤で走っていないし帰宅後も走れないかもしれないが、今月は距離だけは結構積んだので「休んでもいいかな~」と早くも言い訳をし始めてしまった。
 出勤途中で何人かのランニング仲間に出会えるかなかな? それともこんな寒い風が吹いているのでもう少し昼に近い時間に走る人が多いのだろうな。
 誰にも会えないかもしれないが、今朝も弁天様におまいりして自分自身を奮い立たせないといけない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ma-hon)
2008-02-24 20:09:18
昨日の別所沼。午後になって突然の突風に参りました。今日は、仕事から帰って強風を前に逡巡したのですが、気がつけば沼に向かって走り出していました。折角お会いして、楠田さんともう少しお喋りしたっかたのですが・・・あの寒さでは・・。今度は熱燗でもご一緒したいですね~!
返信する
Unknown (ランナー)
2008-02-27 02:41:37
今日、数日振りのウォーキングをしていると、見覚えのある顔が!!ベンチに息子が座っていました。

息子は私に会いに来たと言う。話を聞くと、どうやら夫婦関係がうまく行っていないようで、離婚する…とか。

息子は長男ですが、昔からどこかフラフラしていて自由奔放、最近15歳年下のお嫁さんをもらったのですが、一年もたたないで離婚すると言っている。

次男は、中学時代の同級生と結婚し落ち着き、二人の孫までいるのに…。

三男も今年の夏には父親になる。

兄弟を比べる訳ではないが、長男には昔から悩まされる。もういい年なのに、親としては心配で心配で…まだ眠れそうもありません。



今日は長男を見送った後で、3kmのウォーキングをしましたが、どこかしっくりせず…家に帰りました。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。