別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

思い出の日

2010-01-30 07:01:32 | Weblog
現在午前7時です。

去年の今 『チャレンジ52』 がスタートした時間です。

先ほどから家内と公園を見ながら思い出話をしておりましたが、小雨が降っていましたので

7時の時点では未だ薄暗く、公園の街灯も未だ点灯したままでした。

初日と言う事も有りましたが、多くの方が集まってくださり緊張した雰囲気の中でスタート

した時の事を身体が思い出しています。

これから公園に出ますが、2~3周ゆっくり歩きながらその時の雰囲気を思い出してみよう

と考えています。


さて、今年の場合はあと1週間で「丸亀ハーフ」、とにかく痛みが出ないように祈るばかり

です。


今日のランニングは30キロを予定しましたが、1人だとへこたれそうで心配なので

かえるさんに伴走をお願いしてスタートしました。

幸いに心配な足(右腰から脛にかけて)は痛まないのに、日頃かばって走るせいか左足に少

し痛み(経験上後に残る痛みではない)が出てかなりきついランでした。

ペースの割りに身体が動かず何か納得しにくいものですから、ついでに2.195キロを

プラスしてフルマラソンに後10キロということにしました。

時間は2時間59分28秒、これで丸亀ハーフマラソン、東京マラソンへも見通しがついた

と思います。

一昨日の夜は歩く事もできない痛みがあった足で今日は32キロも走れたのが嬉しくはあり

ますが不思議です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めの一歩 (てるぼ~)
2010-01-30 23:17:10
一年前の今日、大いなるチャレンジの、一歩を踏み出されたのですね!。そして達成された!。凄いです。私も自分自身のチャレンジの、一歩を踏み出してみます。(いつでも夢を)を、何度も何度も、読み返しながら、勇気を貰い、頑張ります。丸亀ハーフマラソンの、ご健闘をお祈りしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。