別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

治療の甲斐あって

2010-01-24 21:04:05 | Weblog
今朝計画していた30キロ走は時間の関係で短縮しましたが、

21キロのビルドアップで後半はキロ5分かからずに走りきれました。

やはり最初は痛みが残っていたのですが、恐々走り出すうちに昨日までの感じから更に回復

に向かっている実感がありました。

午後から熊谷の運動公園(国体を開催した場所)で講演があり、初めて家内を伴ってゆきま

した。

天気も良く室内での講演後、陸上競技場の芝生の上でスロージョギングと素足でのランニン

グを体験していただき、われながら上出来だったと思っています。

帰路、家内に感想を聞いたところ、『もっと笑わせる要素を増やしたほうが良いのでは』

と辛口の批評ではありましたが、そう言う家内もまずまずと言う顔をしてくれましたので

又次回へ向けて研究しようと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日行きました (まあ)
2010-01-25 22:06:38
こんばんは。昨日の熊谷での講演ありがとうございました。講演を聞いて、やっぱり僕は記録は気にせず、スロージョギングで完走を目標に頑張ろうかなと思いました。走りくたびれた後の冷えた黒ホッピーがうまいんですよ。楠田さんは走った後のご褒美とかはあるのですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。