別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

又一歩前進

2010-01-25 08:54:33 | Weblog
今仕事へ出かける直前です。

つい先ほどまで16キロを走ってきました。

どうしても走り初めの3周ぐらいは痛みがあるんです。

しかしその後は集会を重ねるうちに回復(ただ麻痺してゆくだけかも知れませんが)し

こうしている今もかなり良い感じですね。

写真は昨日のランニングですが、二日間続けてまあ納得かな?という走りが出来てホッとし

ています。

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/1c/8c49adf86ebc5e75cfb3ed5d1884b03a.jpg

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとか成っていますね (ほしん)
2010-01-25 23:03:46
痛みがあっても走れていることがいいですね。

私は相変わらず右臀部の筋肉の張りがあるままで、汗で腰が冷え更に固くなる状態です。

今日、接骨で超音波や電気治療のお陰で、大分ほぐれ、足がかなり軽くなりました。
こんなに軽かったのかと思いました。
もうしばらく通えばと言う感じもしました。
骨盤が左右ねじれていたようでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。