別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

バレー観賞

2009-07-26 08:11:49 | Weblog
「私のチャレンジ52」を心底応援してくださった榎本晴夫さんがプロデュースする「バレースタジオ パフォーマンス」が菜の国さいたま芸術劇場で開催されます。

チャレンジ中に応援してくださった方々で見に行くのですが楽しみです。

私はバレーなどと上品なセンスが無いので今日初めての観賞ですが、
人生好きなことばかりに偏らず、特に芸術については幅広く興味を持つことが
豊かな人生に不可欠ですね。

豊かとは物質的なことだけでなく、大事なのは心の問題で、
それだからこそ他の動物と違って人間は価値があるのだと思うのです。


今朝の暑さは凄いですね。
6時に公園へ出て6キロほど走りましたが、やっぱり汗をかくのは最高です。

今日も忙しい日になりそうですが、たぶんバレー観賞の前に初孫を見に行くことになるかと思います。
次男からは幾度か写メールで送ってもらってはいるのですが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。