別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

プロの技

2009-07-27 07:11:21 | Weblog
昨日のバレー観賞は大感激でした。

決して嫌いだったりした訳ではないのに全く関心がなかったわけです。

最後には素晴らしい舞台で涙が出るほど奇麗でした。

食わず嫌いと言う事がありますが、どの道にも極めた人の凄さがあって

それに接した途端以前からそうだった様にすっかりファンになってしまいました。

ランニングの筋肉とは全く違うのでしょうが、あの繊細な、そしてスピード感溢れ

る動きは生半可な稽古ではダメなんだろうと思った次第です。

既に外はジリジリするほどの暑い日を予感させています。

それでも私は暑い夏が大好きですから気にはなりません。  とは言っても日中は

暑い暑いとつい口にはしてしまいます。

今日からもやる事は一杯たまっていますが着実に。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。