別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

久しぶりに10キロ

2011-08-25 16:54:01 | Weblog
今朝、蒸し暑い中でしたが久しぶりに10キロ走りました。

今日は仕事を休んで都内へ出かける用事が有りましたので10キロが限界でしたが、

このところちょっぴりめげていてコメントでも激励のお叱りを頂戴しました。

やはり皆様に見ていただいているというのは力が入りますし有難いものです。



ランニングの周辺の心の中にある色々なものを表現したいのですが、難しいものですね。

でも、今日ちょっとした心の中での進展が有りました。

今準備しているウォーキングやランニングについての事柄なのですが、近々(遅くとも年内には)このブログで公表できそ

うな気がしてきたので仕事にもランニングにもエンジンをかけ直して頑張ります。



昨日までは何か気が入っていなかったのか、東京マラソンの申し込みもしておりませんでしたが、

今日の内に申し込みします。



昨年は申し込み忘れ、今年は結果はどうなるか判りませんが申し込みだけはしっかりと行います。



家に帰ってくる途中での別所沼公園です。


雨が沢山降ってくれましたから、赤茶けていた水も大分綺麗になってきたところです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほしん)
2011-08-25 22:10:38
走らないよりは、走る日、休養の日のメリハリでいいかと思います。

その中で、距離も短くも長くも有ります。
また、ゆっくりに速くもありです。
返信する
はじめまして (hiro)
2011-08-26 11:51:48
楠田さん、はじめまして。
毎日ブログの更新を楽しみに、読ませてもらっております。

僕は2年前に別所沼公園でのジョギングを始め、最近楠田さんの存在を書籍で知りました。
自分の生活、人生に大変刺激となりました。

いつか別所沼でお会い出来る事を楽しみにしております。
また、ウォーキングやランニングについての事柄の公表も楽しみにしております。

これからもお体に気をつけて頑張って下さい。
応援しております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。