別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

原稿送付

2009-07-22 08:32:58 | Weblog
やっとの事で依頼を受けた原稿を仕上げました。

チャレンジ52について、私の古い友人山西哲郎氏が責任者としてかかわっている

「ランニングの世界」 という雑誌への原稿です。

皆さん素晴らしい文章なので恥ずかしくなってしまいます。

貧乏暇なしと重なって、既に締め切りを6日間オーバーしてしまい、

たった今添付資料として送信し終わった所です。

山西哲郎さんと言えば市民ランナーの神様と言われ今でも世界を飛び回って大活躍

なさっていますが、大学時代からのよきライバルで、

私の引退レースだったボストンへマラソンへはお互いに妻同伴で楽しい旅行をした

仲です。

今度折があったら別所沼公園にも来て貰おうと思っています。

今日はこれからほんの小さな講演会の為仙台へ出かけます。

その前に慌てて原稿の仕上げをしておりましたから走っておりません。

何か細かい雨も降っていたようですから、走れない言い訳は充分に揃っていたので

す。

こんな状態ですから体重も増えてしまいましたが、又暑い日に三日も頑張れば感覚

も戻るでしょう!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。