別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

仕事が上手い人は?

2009-07-24 07:03:48 | Weblog
色んなノウハウ本が出ていますが本屋さんで買って読んだ事はありません。

今、諸問題が山積し、なかなか処理できていない為ランニングにも影響しています。

倅に言われて手帳を持っては居ますがうまく使えていないから、
やらないといけない優先順位がはっきりしないからです。

人間は本当に忘れっぽいですね。

忘れても良いように手帳を使えば良いんだと思いますが。

長男も今凄く忙しい仕事をしているのですが、親の私が言うのもおかしいとは思いながら、実に緻密な自己管理をしているんです。

昨夜久し振りにそんなことについて話し合っていると、
少し元気は出てきました。

上手な手帳の使い方を研究中です。

まだまだ老い込まずにチャレンジし続けたいので。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。