別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

彩湖へ

2010-11-14 10:24:05 | Weblog

 昨日の練習会は二組に分かれ、ひと組はゆっくりと彩湖へ行き一周して帰る。

今は絶好のランニング時期ですね。

ゆっくりでしたから時々前に出て写真をとってきました。

 

帰ってからさらに12キロをゆっくりと走ったのですが、左アキレスけんに違和感がありました。

写真をとろうとしてダッシュし、後ろを向く時に多少おかしな負荷がかかったからでしょうか。

この年になるとまっすぐ走るのは大丈夫でも、ちょっと変わった動きをするともう駄目ですね。

 

夕方からラン友3人で飲み始めふらふらして帰ってきました。

そんな訳ですから今朝は恐る恐る走り始めて10キロ、足は何とかなりました。

 

今日の午後は母校立教大学の陸上競技部創部90周年事業に出かけます。

 

楠田昭徳解説DVD

http://www.slowjog.org/index.html


 楠田昭徳ランニングスクール

http://blog.goo.ne.jp/kar_2009


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。