別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

最も暑い朝

2011-08-18 10:23:01 | Weblog
走りに行く前テレビの天気予報でのニュースで「今朝は今年最も暑い朝・・・」と言っていました。

幸い今日は仕事が休みで慌しく走る必要はないのですが、帰ってのんびりしてしまい足が動きません。

Hさんは既に2周走ったというところに合流して、ようやくの事で走り始めました。

合計6キロ、後半は一人になり多少ペースアップしたのですが、それにしても暑いです。



ウォーキングとスロージョギングをテーマにしたささやかなイベントを考えているところです。

かれこれ2年以上考えて居たでしょうか。

ようやっと形になり始めたのですが、何事もそうですが最後の詰めが難しいですね。

紙に書き落として確認してはまた修正、その連続でなかなか進みません。


今朝は走り終わってから頭の中あでイメージを固めるために

武蔵浦和への遊歩道を歩きとスロージョッグを交えながら往復してきました。


休みだと思うと、先ずは少しのんびりしてなんて考えてしまいなかなかピッチが上がらないものです。

今冷房の利いた部屋でパソコンに向かっていますが、

毎日の仕事では外の暑いコンクリートの上であえいでいるのでさぞや仕事が進むかと思いきや、

となりでテレビから聞こえてくる声に(見えない様に座っているのですが)ついつい気をとられて

手と頭の中がおろそかになります。


それにしても今月はあんまり走れていません。

東京マラソンの申し込みもまだなのですが、やはり暑さのせいで 「明日で良いか?」 の連続です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。