別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

今朝も何とか

2009-11-19 08:15:56 | Weblog
昨夜は帰りが遅くなって寝坊してしまいました。

走らないでよい言い訳は整っていたのですが、

コーヒーを飲んでいるうちに3キロだけと決めて公園へ出て行きました。

やはり麻薬の効果ですね!

走っているうちにGさんと出会い気持ち欲良く走っていましたので

5キロまで足を伸ばしました。

いつもより若干慌ただしいのですが、やはり朝は走るべきですね。

私の場合仕事が終わってからとなると腹が減ってしまい、目が廻ってしまいそうな

んです。

どんよりとした陰気な天気ですが、今日も明るく元気で仕事してきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。