別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

どうした訳か?公園真っ暗

2016-04-08 20:05:47 | ランニング

時間的には何時だっただろう。

浦和へ出かけて帰って来た時のことでした。

とにかく通常なら明かりがついている公園が真っ暗、

家へ入る前に自転車で公園を一回り、写真はその時のものです。

ルンルンの散歩へ行こうとした時のことだったので公園には入らず

住宅街を回って約1時間後にようやく点灯。

この間走ろうとした人は如何していたんでしょう。

真っ暗な中を2人ほどゆっくり移動していた人は居た様な気がします

 

別所沼公園は夜通し明るいのがランナーにとって大変助かっているんです。

短時間の停電だったのか?

しかしトイレは電気がついていたように思うんですが、

とにかく明るいっていうのはありがたいことですね!

 

 

 

 きれい大好き別所沼

 


最新の画像もっと見る