別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

もっと時間が有ればな~!

2019-03-16 12:00:51 | ランニング

昨日も「チャレンジ2020」が始まった時iPhoneでブログの下書きだけはしておきました。



【土曜日の下書き】
今朝の練習会に、楽しみにして待っていた青年が参加しました。





今朝の練習はそれ程ハードな内容ではありませんでしたが良かったかなと思います。


練習後に聞いてみると膝に痛みが有る様なので慌てずゆっくり治しながら、

社会人としての新生活に慣れながら楽しんで走ってくれたら良い仲間にも沢山出会えることだと思います。



4月にはご両親やお爺さん(私のライバルだった方)

が上京しお爺さんの弟(浦和実業高校の監督)猪越先生、元ヤクルト監督の安田さん達と別所沼会館でバーベキューを行う予定です。





私自身は4月の初旬迄、とてつもなく忙しいので暖かくなる4月の後半になつたら走り始めようと考えてます。


さて、今日の日曜日、早く起きてさk実の速報を仕上げたところです。

走った方のためには必ずその日のうちにアップすべきなんですが、

昨夜は疲れすぎて何時寝込んだのか?

さすがに速い時間に目が覚めましたから、何とかこの時間までに速報とブログを終わらせるところまでこぎつけました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。