別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

会いたかった青年

2019-03-12 22:30:10 | ランニング
今夜【Gardenn Cafe】にとある青年が訪ねてくれました。

先日私を訪ねて下さった方のお孫さんU君です。



この春就職で学校の合宿所を出て別所沼公園の近くへ引っ越して来たのですが、

「いつ会えるかな~!?」と楽しみにしていたのです。



恐らく今度の土曜日の「別所沼スマイルRC」の練習会に参加してくれるはずです。
別所沼SMILEランニングクラブの練習風景です。

私の学生時代のライバル(と言っても一度も勝ったことなかったと思うのですが・・・)の

お孫さんなんです。



ビックリするほどのイケメンです。

やがてご紹介できると思いますので楽しみにしていてください。

5000メートルを14分10秒台ですから楽しみです。



Gardenn Cafe 別所

きれい大好き別所沼

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。