別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

台風でサプライズ

2018-08-24 14:48:23 | ランニング
嬉しい事がありました。

台風のおかげと言ったら失礼ですが、朝一番でお店へお越しくださったのは

「京都西川」の森田直樹さんでした。



一瞬「え⁇ 如何して?」

東京に出張なさっていたところ、昨日の台風の影響で東京にお泊りになったんだそうです。



京都まで帰れてもそこから家までたどり着けない、

と言うか最終電車が早く運休してしまうんだそうです。




今日のチャレンジャーは80回目の村地さんでしたので

森田さんにスターターをお願いし、その後浦和行きのバス停(チャレンジコースの脇)

までお送りしました。



丁度バスに乗る直前、バス停前を通過する村地さんを応援していただけました。

森田さん、わざわざのお越し、心から感謝申し上げます。





きれい大好き別所沼

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。