sigh of relief

くたくたな1日を今日も生き延びて
冷たいシャンパンとチーズと生ハム、
届いた本と手紙に気持ちが緩む、
感じ。

育てている部屋履き

2015-01-30 | 小さいもの
数年前に編んだ部屋履き。靴下の上に履いて、この上からスリッパ。
暖かいです。
これの、一番最初はグレーの毛糸につま先とかかと、縁だけ赤でアクセント、
だったのですが、


何度もがんがん洗いながら履いてるとあちこちほころびてきます。
それで、薄くなったりほころびたりしたところに
どんどん別の毛糸で編んだものをあてていったら、
だんだん賑やかになってきました。
現代アートのようでしょ。
すごく気に入ってる。

これは1年目くらいかなぁ。




10年くらいたったら、もっと面白くなるだろうなぁと思いつつ
5年くらい経ったかな。
まだまだ育てますよ。

こっちは息子の。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿