横浜のほほん

横浜のはずれで、のほほんと暮らす男の見聞、考察、感想をつれづれに記す

ゴールデンウイーク

2005-04-28 17:50:33 | あれこれ
近くの藤の花
近所の藤の花

明日からゴールデンウイークらしい。なんてのは白々しいか。
会社をやめてからは、有難みが失せた。どこかへ出かけるのは混雑を避けてGWを外すのが当然。
自分も楽だが、折角の休みを楽しむ人たちの邪魔をしないのが筋。

近くを歩いて、あちこちのいいところを探してみようか。花の穴場が見つかるかもしれない。
少年野球の試合が入れば手伝いに行こう。
お天気その他と折り合いがつけば鎌倉へ歩いてもいいな。下調べはできている。

予報どおり雨が降らなければみんなハッピー。のんびりしようよ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔しました♪ (ヘン(?)なおばちゃん)
2005-04-29 10:42:37
 コメントを寄せてくださって、ありがとうございます。



 きれいな藤ですね。

カラーもステキ☆

「近所」「となりの家」…笑えました。

近くに、愛でるモノを見つけられるって、いいですね。



 野球をされるのですか?

ウチの連れ合いも、間もなく定年が見えてきているのに、メンバーが足りない…と聞けば、いそいそと出掛けていきます。

翌日は、足腰、湿布だらけですが。(笑)



 また、お邪魔します。





初めまして. (気楽*道楽*娯楽より.)
2005-04-29 11:12:28
山口県の下関に住んでいます.

カキコ 有難う御座いました.



藤の花綺麗ですね..私も毎日ウオ-キングしていのす.

お互い 頑張りましょう。
ありがとう (おーちゃn)
2005-04-29 17:43:46
コメントありがとうございます。



大阪生まれ京都育ちで大阪のおばちゃん好きです。



遠くの孫、会うのが楽しみですね。

コメントを投稿