-----------------------------------------------------------------
日本映画
【作品賞】(3本以上5本まで)順位(点数記入なし)、作品数(順位を削除)、自由採点(点数記入)から選ぶ
1位 「シン・ゴジラ 」 8点
2位 「リップヴァンウィンクルの花嫁」3点
3位 「太陽 」 2点
4位 「ディストラクションベイビーズ」2点
5位 「 」 点
【コメント】
やっぱり『シン・ゴジラ』。『太陽』はもっと評価されてもとは思う。
【監督賞】
[庵野英明]
【コメント】
正直迷うんだけどね・・・。
【最優秀男優賞】
[菅田将暉]
【コメント】
何作品も出てるけど、『ピンクとグレー』の後半が秀逸。
【最優秀女優賞】
[宮沢りえ]
【コメント】
もっと若手に出て欲しいのだが・・・。
【ニューフェイスブレイク賞】
[中条あやみ]
【コメント】
岸井ゆきのも良かったんですが、『ライチ☆光クラブ』の印象が強くて。
【音楽賞】
「君の名は。」
【コメント】
『君の名は。』も少しは選んでおかないと・・・。
-----------------------------------------------------------------
日本映画
【作品賞】(3本以上5本まで)順位(点数記入なし)、作品数(順位を削除)、自由採点(点数記入)から選ぶ
1位 「シン・ゴジラ 」 8点
2位 「リップヴァンウィンクルの花嫁」3点
3位 「太陽 」 2点
4位 「ディストラクションベイビーズ」2点
5位 「 」 点
【コメント】
やっぱり『シン・ゴジラ』。『太陽』はもっと評価されてもとは思う。
【監督賞】
[庵野英明]
【コメント】
正直迷うんだけどね・・・。
【最優秀男優賞】
[菅田将暉]
【コメント】
何作品も出てるけど、『ピンクとグレー』の後半が秀逸。
【最優秀女優賞】
[宮沢りえ]
【コメント】
もっと若手に出て欲しいのだが・・・。
【ニューフェイスブレイク賞】
[中条あやみ]
【コメント】
岸井ゆきのも良かったんですが、『ライチ☆光クラブ』の印象が強くて。
【音楽賞】
「君の名は。」
【コメント】
『君の名は。』も少しは選んでおかないと・・・。
-----------------------------------------------------------------