コロッケ先生の合格術

ゼロからはじめる受験勉強!
全国の受験生が、一番結果を出す志望大学別参考書、最小の時間で最大の効果をだす参考書を紹介!

言葉によって意識を変化させる!

2009-04-12 09:27:28 | コロッケ先生の受験日記
スーパー合格術 その4
「言葉によって意識を変化させる!」
 
歩いている時に、
次の言葉を声に出して(大声でなくてもよい)
言うことをお勧めします。
  
  私は、合格する!
  私はやる!
  私はできる!
  私は勝利する!
  私は幸せだ!
  この世界はすばらしい!
  ありがとうございます!

以上の言葉を口ぐせにすると、脳が発した言葉を読み取って、
その実現にむけて、動きだします。
すなわち、志望校合格にむけて、一直線に進むことになります。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慶應義塾大学商学部最短距離... | トップ | 慶應義塾大学商学部最短距離... »

コロッケ先生の受験日記」カテゴリの最新記事