チャリンコ漫遊

ゆ~っくり、の~びり、新しい景色と新しい世界を求めて…リンリン・尺八・田舎暮らし… 

チャリ太郎が語る

2005年01月12日 | リンリン
私チャリ太郎は13年5月17日御縁がありまして当家に参りました、♪生まれる前から結ばれていた♪
のでありましょう。3.5才になりました。今日迄お供をして走った距離が10696キロ、地球4分の1ですか・・私もあちこち傷んできましたが、気ままな私の主もそこそこの歳で足腰が弱ってきているのに何時迄も若い気でおります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きな場所 | トップ | はしりりれき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リンリン」カテゴリの最新記事