チャリンコ漫遊

ゆ~っくり、の~びり、新しい景色と新しい世界を求めて…リンリン・尺八・田舎暮らし… 

富士登山・三日目の朝

2007年08月17日 | リンリン
昨夜の雨もあがった八合目の朝5時


昨夜は山小屋に入り夕食を済ませた頃から雨が降って来ました
本当に良かった

しかし寝床の窓から見る深夜の河口湖辺りの町の灯りが澄んできれいに見えてました

定員350人の太子館も満員のようです

下りて来た私達と入れ替わりに深夜0:30頃から起きて4グループ程が順次山頂目指して出発して行きました

頑張ってネと祈りましたがここ八合目からが正念場、ゆっくりと体力を温存しながらのマイペースが一番大事

余り眠れず1時や3時と起きておりましたが‘しとしと雨’の中を蛇行しながら登って来るライトの列が絶えず続く風景は別の世界のように思えました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士下山 | トップ | 富士下山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リンリン」カテゴリの最新記事