チャリンコ漫遊

ゆ~っくり、の~びり、新しい景色と新しい世界を求めて…リンリン・尺八・田舎暮らし… 

琵琶湖周遊七日目

2007年05月26日 | リンリン
琵琶湖周航の歌


夕べは23時迄浜辺に出て尺八の練習をミッチリ…
環境変われば雰囲気あり何かいい感じ…

深夜テントの外で複数の声がしましたが何事もなく消えました、ホ!ほ!

今朝は5時に起き人目の付かない間にテントを畳みました。

朝日を眺めながら朝食、ラジオ体操をして7時東屋を出発、一晩一緒だった片目の可哀想な猫ちゃんにサヨウナラしました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琵琶湖周遊六日目 | トップ | 琵琶湖周遊七日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リンリン」カテゴリの最新記事