ふぉるもさキッチン(台湾厨房)

台湾あれやこれや、色々なトピックスをご紹介したいと思います。(すでに閉店してしまった施設、店舗もあります。悪しからず。)

富里のお花畑

2016-02-06 21:20:05 | お勧めスポット

 蓮花縣も冬にお花畑フェアが開かれます。こちらは富里のお花畑。



 ピンク系のお花が多かったです。



 引いて見るのと更にいいですねえ。



 わ~い、嬉しい~!ここでも記念写真を撮りまくりました。



 白とピンクのお花も可愛いです。



 お花畑の一角にサンドアートコーナーがありました。



 力作が10選ほど並んでいました。



 これはミカン坊や?




 訪れたお客さんたちはサンドアートにもカメラを向けていました。

富里花海:花蓮縣富里鄉羅山村東湖9鄰6號附近 (富里鄉農會展售中心暨碾米廠のすぐそば)

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震 (bakery_s)
2016-02-06 23:26:33
大丈夫でしたか?
ニュースを見てビックリしてます…。
返信する
こちらは大丈夫 (ももママ)
2016-02-08 22:16:21
地震は台湾南部が震源でしたので、こちらは大丈夫です。

ただ、日本でもニュースで報道されているように、台南の大きな住宅の建物が倒れ、そこに取り残された人々の救出が思うようにいかず、本当に大変だと思っています。
返信する

コメントを投稿